スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
写真大量アップー!
07年度の写真を大量にアップしました。

着手する前は『あんなに沢山撮ったし、大変そうだな…』て思ってたんですが、
いざやりはじめてみたら使える写真が少なくてさくさくおわっちゃったよ。
全く喜ばしくないね!!
写真の枚数が少ない人と多い人がいるのはそういう理由です。
すみません…(´△`)

撮らせていただいた方で名刺を紛失してしまったり、どれがどなたの名刺かわからなくて
お名前ない方がたくさんいます。ごめんなさい。
でも掲載許可いただいてる方しか載せてません。
逆に掲載許可もらったのに、写真のデキがいまいちで掲載できない方も…す、すみません。

あと、久しぶりに自分の写真もアップした。
古いのばっかりだけど気にしないー。
宍戸の写真とかあって、やったなぁ、そういや…て感慨に耽ってしまったり(笑)

それ以前に、アップする時期がばらばらのせいか、書式も階層の作り方もまちまちで戸惑っちゃったよ。
近いうちに整理しないと!

07年度で残すは城写真のみ!
これも大量に撮ったけど、なにげに使える写真は少なそう。
暗かったし、ぶれがひどそうだー。
でも写真見返すの、楽しみでもある。
ロケーションは最高だったから、そこで少し救われた感が、あるといいな(笑)
真幸さん、もうちょっと待っててねー。

もしよければ、感想ください。なんて言わないので(笑)拍手とかぽちっとな、してくれたら嬉しいです。

そういや、ブログの方もそうですが、ホムペの拍手も押してくださってありがとうございます!
コメントなくても拍手があるだけで嬉しいです。
編集がんばりまーす。
スポンサーサイト
[2008/02/07 01:21] | コスプレ | コメント(0) | page top
<<城写真 編集中 | ホーム | 今日雪ってほんとう?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
