スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
カラオケ
200802100927472
20080210092747
昨日(土曜日)は真幸さんと日暮里行って布買ってきたー。
トマトはやすいねえ。
久しぶりに来てびっくりしちゃったよ。
100円とかだもんなー。
しかも結構いい布が。創作意欲がわくよ。

あれやこれや言いながら布買って池袋に移動してカラオケ。
わざわざ移動してくれてありがとうー<真幸さん

カラオケはかなり久しぶりで楽しかった!
空色デイズとハピエバ歌ったー。
歌ってて楽しかったよ。
映像が浮かんでくるね(笑)
空色デイズの方はPV流れて、かわいいかわいい言ってた。
けどキーが高くて血管切れるかと思ったさ。
女子の歌はだめだ。高い。

そのあと「ありがとう」も歌った。
おお振りのED曲として知ってはいたんだけど、グレンラガン仕様の方が馴染み深くて、こんな歌詞だったのね。てびっくりしたよ。

私の都合で1時間しかとれなくてごめんなさいー。
しかもお使いまでお願いしてしまって。
ありがとうございました。
またカラオケにも飲みにもいきましょう~。

写真は真幸さんに写真を渡すのにロムにやいたやつ。
盤面印刷してみた。
初めてだったけどちょーう簡単だった。
プレビューと実際の印刷が結構違うので、次はその辺りを考慮して印刷したいな。
スポンサーサイト
[2008/02/10 09:27] | 日常 | コメント(0) | page top
<<グレラガオフ | ホーム | 1日目終了>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
