スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
グレラガオフ
真幸さんと分かれた後、グレンラガンオフ会に参加してきました。
1次会はカラオケだったらしいのですが、音痴なので2次会の飲み会から参加。

道には迷わなかったよ<真幸さん
むしろ待ち合わせはパセラだったのよ(笑)

合流して飲み会スタート。
混んでるせいか飲み物は全部ピッチャーでの提供だった。
そのせいか学生の飲み会みたいだったよ。
ピッチャー…久しぶりにみたよ…。

2次回からの参加だったせいか、季節はずれの転校生みたいに、いろいろ気を使って声をかけていただいた。
あんまり気を使われる扱いになれてないので、内心キョドキョドしちゃった。
え、何かおもしろいこと言った方がいいのかな。とか思ってたよ。

まあキョドってたのはお酒が入る前まででしたけどね。はは orz
お酒が入った後はいつも通りな感じで。
ヴィラルが誰の嫁だとか、いや俺の嫁だ。とか言ってました。
主催さんが映像を用意してくれてたんだけど、アディーネ様のDV画像が5回くらいリピートされてて、え、これってご褒美なのかいじめなのか判断に苦しむよ。と思いつつずーっと見てました。
鼻血たらす奴がかわゆくてたまらんかったよ。
でも2回目のDVの時の方が好き。
鼻血が垂れる瞬間が見られるから。

女子はコスプレイヤー率がたかかったので、トマトの袋で瞬間ばれた。
ワンフェスでお会いしましょう。
ニア楽しみにしてます。<個人的に

大人組とはお酒を飲む約束をしたけど、私も本気なんでよろしくお願いしますー。
新橋とか浜松町とかは近いのでいつでもOKですよ。
とかいいつつ今月は時間がないので平日ももう無理です。
ら、来月ならそれなりに暇です。今の所。

帰りは雨も降ってなくて、寒いけど傘ささないで帰れたよ。
家かえったらおなか空いてうどん煮込んで食べちゃった。
うん、いけないのはわかってるんだけどね。

オフ会ひとり参加は周りに気を使っていただいた為とても楽しかったです。
ありがとうございました。
イベント行った時も思ったんだけどみんな優しいし、人なつっこいね。
でもよく考えたら同じ作品が好きな人が集まってるわけだから、そんなに気負う事ないんだよね。
次はもっと気軽に参加するようにするぞー。

話しかけてくださった方や、話しにつきあってくださった方、ありがとうございましたー。
またどこかでお会いしましょうね。
スポンサーサイト
[2008/02/10 11:04] | イベントレポ | コメント(2) | page top
<<ヴィラルはシモンに3年間調教を受け | ホーム | カラオケ>>
コメント
飲み会では、お世話になりました。
判らないと思いますが、
クウガ最高とかいってたさっぱりです。すいません。
今度、機会があれば、カラオケも参加して下さい。
私、Sakura addiction歌います。笑 手の上~↑
また、飲み会等でお会いする機会があれば
よろしくお願い致します。
[2008/02/10 13:50] URL | さっぱり #- [ 編集 ] | page top
>>さっぱりさん
こちらこそオフ会ではお世話になりました!
話しかけてくださってありがとうございました。
クウガはいいですよね。腐的でしか見られませんが(笑)
51です、51!!(えと。五代×一条さんです(笑))
機会があれば、カラオケにも行きたいのですが
まぁなにせ音痴なものですから・・・ええ、機会があれば。
飲み会にも是非ともいきましょうー。
[2008/02/11 20:57] URL | 天野@管理人 #3un.pJ2M [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
