[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ヴィラル受けオンリー
20080108152537
6月にヴィラル受けオンリーがあるんだって!
行きたい行きたい!
いろんな折檻を受けるヴィラルが見られるよ。
わーいわーい楽しみだー!

今のところいけるかどうかわからないけど、とりあえず手帳にはしたためておこう…。
ちなみに6月1日です。
興味のある方は…よければ…一緒にいかないか?
まあそんな奇特な方はいないだろうけど。

ちなみに3月2日にグレラガオンリーもあるようです。
こっちはコスOKみたいだよ!
(誘ってます。誰か!!)
[2008/01/08 15:25] | 日常 | コメント(0) | page top
<<わざわざこんな時に | ホーム | 味噌おでん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
