スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
MEIKO
真幸さんがMEIKOやってくれるってー!
言い逃れさせないためにも日記に書いちゃうよ!(笑)

MEIKOのイメージはずーーーっと真幸さんだったから超嬉しいー!
真幸さんはKAITOやると思って諦めてたんだけど、ダメ元でも言い続けてよかった!!

新しく買うとなるとお高いのでヅラはさくらやったときのでもいいと思います。
まぁ、でももうちょっと濃くてもいいかも。どっちでも。
衣装はできれば厚めの合皮がいいな!
首にチョーカーつけて、上着は前ファスナー開きが好みです。
スカートは短めで、ちょい広がってる感じがいいな。
片方の太ももと腕に黒のベルト付けたり、手首にも飾りあってもいいかも。

もっと細かく言っちゃうと、上着のすそと袖とスカートのすそには
ファスナーつけて欲しいなー。
姐さんは黒と赤のコントラストが似合いそうだから、
黒地に銀のファスナーか、全部黒のファスナーの片方だけ見えてて、
ギザギザみたいになる感じ?
私はかわいいと思ったんだけど、どうかなー。かわいくない?

姐さんは前側イラスト出てないからオリジナル色強くても
全然OK!なところがいいよねー。
あー、今から楽しみだー!わーいわーい。

03.jpg

スポンサーサイト
[2008/02/17 03:24] | 日常 | コメント(2) | page top
<<朝4時まで | ホーム | 07年度アップ終了!>>
コメント
最後の写真が可笑しいんですケドも………!(笑)
が、がんばる。MEIKO頑張るよ。
ファスナー大量で頑張るよ(笑)
逆に色々アレンジかけないと、シンプルすぎて寂しいよねぇ。
暖かくなったら(笑)、よろしくお願いしまっす!
[2008/02/18 23:39] URL | 真幸 #6/rx57ak [ 編集 ] | page top
画像、お気に入りですよ!(笑)
いい感じに表現できたと思います。
MEIKOちょう楽しみにしていますー。
日記に書いたのはあくまでも私のイメージというか希望なので
どんなのにするかは、真幸さんにお任せします!
アレンジばんばんかけちゃってくださいー。
楽しみにしてます。
4月後半から5月くらいなら暖かくなっていいでしょうか?
その時は私はKAITOで横に居たいです。
ラブラブな写真が撮りたいですー。
よろしくお願いします!!
[2008/02/19 22:36] URL | 天野@管理人 #3un.pJ2M [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
