[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
久々の飲み~
飲みたい飲みたいとわめいていたらみんな誘ってくれた~!
ありがとう!
私はよい友人に恵まれています。

てことで久々に飲みに行くよ!
わーいわーい!

で、待ち合わせ時間にみんなして遅刻(笑)
一番遠い人が一番早く着くのはもうデフォルトですね(笑)

ちかくにいるキャッチャーぽい男と話してる女が
「やっぱB型だよ。だってB型は生きてる感じするもん。嫌いなのはA型。だって生きてる感じしないから。」
などと行っていて、じゃあO型とAB型はどうなるのか。と気になったのに別の話になってしまいました。
ざんねん…。気になる。
[2008/02/28 19:09] | 日常 | コメント(0) | page top
<<のみのみ | ホーム | 寝まくり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
