[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
髪の毛のお手入れ
美容室のカード見たら、行ったの昨年の7月だったよ。

女子失格だよ!
と、みんなに言われます。
私としてはまだ女子のカテゴリーに入っていてうれしいです。
ありがとうありがとう。

しかし、さすがに8ヶ月行ってないと髪の毛もボサボサですよー。
お手入れもしてないし。
いつもお風呂入って髪の毛洗って、とかしたらそのまま寝てたからね。

テレビで髪の毛のお手入れについてやってたんだけど、これはやったらいけないってのばっかりあてはまってたよ。
今まで髪の毛によくないことを1から100までやってた感じだった(笑)
こりゃいかん。てことで、せめて髪の毛を乾かしてから寝るようにしたら、びっくり!
ツルツルのサラサラのしっとりですよ!
ドライヤーかけるだけでこんなに違うのか!ってびっくりした。
ほんと、スッゴいサラサラなの。さわっていいよ!!

こんな事でこんなに綺麗になるならこれからもがんばろうと思ったよ。
乾かすのに20~30分くらいかかるけどね!
[2008/03/05 22:40] | 日常 | コメント(0) | page top
<<貧血が | ホーム | キムチ鍋ー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
