スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
進修館で
20080309212241 200803092122412


ホスト部とミルフィやってきたー。

やっぱり進修館はホスト部多いよね。
目の保養だったよー。
ウハウハしながら写真撮らせてもらった!ウハウハ。

初鏡夜は楽しかったー。
めがねキャラは落ちつく(笑)
ヅラをもうちょっと修正したいな。
あとめがねが大きかったかも。
こういうとこ修正してまたやりたいな。
でも環のが楽といっちゃあ楽かなー(笑)
はっちゃけられるからね。

ミルフィはまた次回やるんだけど、その練習ー。
いやー楽しかった!
理不尽キャラ大好き!(笑)

ヅラは悪くないんだけど、ちょっと量が少ないかなー。
あとてっぺんが長いからちょい切ろうかな。
むしろ新しいの買った方がいいかなー。
化粧と模様もバランス考えないとね。

白正も嫌いじゃないのよー。
最後いい写真が撮れたしね(笑)
まだカメラから落としてないんだけど、ぶれてないといいなー。
半分くらい勘撮りだからね(笑)

あ、正チャン、婚姻届は出しておいたからー。
そっちで用意するのはないからねー。
一応ウェディングドレスも用意してあるし。
サイズもばっちりのはずだよー。
だから早くイタリア戻ってきてねー。
スポンサーサイト
[2008/03/09 21:22] | イベントレポ | コメント(0) | page top
<<ちゃんと夜ご飯を食べたのに | ホーム | アフター>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
