[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
happily ever after
これ聞くと鼻がつーんとして目頭があつくなって目の前がぼやぼやします。
昨日ニコニコをさまよってて、偶然この曲みつけて聞いたら↑みたいになった。

たぶんグレンラガンの挿入歌だよね。
どこで流れたんだろう。
聞くと泣きたくなるってことはカミナ関係のシーンかな。

で、たまらなくなって着うたフルをDLしちゃったよ。
高いのにね(笑)

だめだ。今 歌詞確認したらやっぱり泣きそうになった。
歌もいいけど歌詞がほんとにいいよ。
[2008/01/09 10:30] | 日常 | コメント(0) | page top
<<忙しい | ホーム | 俺さまを誰だと思っていやがる!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
