スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
洋館行ってきました!
200803311835022
20080331183502

雰囲気の良い洋館でヴァリアーやってきました!気分はオレの家にようこそ。て感じでした。9代目がどこかにいそうだったよ。ちょい古くて木の重厚感も陽の入り方もとても好みだった。

調べてみたら結婚式でも使ってるスタジオなのね。なら靴もいいじゃん、とか思いましたが、それがルールなら仕方ない。まあなんとかなりましたが。

写真はあんまり撮らせて、貰えなくてずーっと「写真撮りたいなー」て言ってました。全部無視されましたが。特に白くてカスな人に。あれ、ボスって一番えらい人なんだよね。そしてベルにものすごいセクハラされたよ。あ、妊娠したかもって思った。待遇的にはちやほやされてるはずなのに諸手をあげて受け入れられないのはきっとみんな下心(性的な意味で)があるからだ。

最後に写真撮らせてもらった。でもなんでお願いしないと撮らせてもらえないんだ。しかも2人してしぶしぶって感じなんだよ。でもいい写真は撮れたと思う。レフ持っていって正解。スクよりベルのが暗いところでは撮りづらかった。内面の黒さがでてるんだ!って言ったら「ニヤリ」て笑ったよ、あの子。怖い。

スクとベルは本気で仲悪いといい。常に1mくらい離れてればいい。それに気がつかないボスとかかわいいじゃないか。

アフターは雨が降ったので近くのハンバーグ屋さん。味はまあまあだけど、サラダバーがあるのは高ポイント!でもあんまり食べられなかった。お代わりしたかった。

話しは主にイタリア男児の毛について討論した。白蘭は通説ではチャイニーズ系イタリアンだから毛はそんなにないかもね。でも白だからあんまりはっきり見えないだけかもね。そのつもりで触ったらジョリってして正チャン鳥肌立てばいいよ。
ディーノはギャランドゥは絶対あるよね。だってイタリアの血が濃そうだもん。ディノヒバ好きですがあっても気にしません。むしろ書いてくれ!
ザンザスは毛深そうだからギャランドゥからへそを通って胸毛まであるんだぜ。乳首の周りに台風の目ができてるんだぜ。
ここまできて真幸さんリタイア。彼女もお嬢なボスが好きなんだな(笑)私と宮城さんは笑いが止まらなくて息が止まるかと思った。ヒーヒーいいながらザンザスの毛についてお話したよ。今思い出してもにやにやしちゃう。

ほんとに楽しい時間をありがとう。真幸さん誘ってくださってありがとうございました!

そしてこの日記、途中から腐女子向けだった?ん?そんなことはないよな。腐女子向けの日記にはいつも注意事項いれてるけど、今回は必要ないよね。むしろケツ毛まで愛せない人に向けて注意を呼びかけるべきだったか。まあいいや。
スポンサーサイト
[2008/03/31 18:35] | イベントレポ | コメント(0) | page top
<<エイプリルフール | ホーム | お昼はラーメン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
