[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
4月予定
6日 / グレラガ合わせ
8火 / オフ会?未定
11土 / ご飯
20日 / ボカロ合わせ
27日 / ハルヒ合わせ
29祝 / グレラガ合わせ

4月の予定がちょろっと決まったので書き出しておきます。

基本的に土日の両方でかけるのは無理なんで、どちらか一方だけしかコスイベは行けません。
まあ基本的にってことなんで、横浜とか川崎とかで、待ち合わせお昼にして荷物軽かったらなんとか行けると思う。
それでも両日でかけるのは月1が限度だと思う…。
どこ行ってきたのか言い訳するのも辛くなってきたよ…!

これから暑くなってきてドア開けっ放しになるから、大きな荷物引っさげて行くのが難しくなるー。
2階から荷物投げたいなぁ!

あ、平日は今のところ8日しか埋まっておりません(笑)
4日以降なら大概あいてるよ!

5月も全然予定空いてるー。
ゴールデンウイークは29日から開始で予定なんにも入ってないからいつでも誘って誘って~。
[2008/04/01 23:39] | 予定 | コメント(0) | page top
<<エロい写真をあげてみる | ホーム | エイプリルフール>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
