スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
おなか空いた
昨日の夜ご飯軽くしたら、案の定夜半からお腹が空いて気が狂いそうだった。
ラーメン食べたい。ラーメン!
てずっと思ってたよ。

なので衣装作成途中で寝てしまいました。
お腹空いた時は寝るしかないよね。

ということで衣装は限りなく中途半端です。
早く次ぎにやる日取りを決めようぜ。
西武園でもいいからさ!

す、すみません(めり込み土下座)
今日は一番下っ端な気分で参加させていただきます。
涼宮さんのスカート(?)、ずっとヒラヒラさせておく係りでいいです。
荷物持ちでいいです。
今日はみなさまのお言いつけには逆らいません。

(どれだけひどい出来なのかは察してください…orz)

ああ、朝ご飯も抜いてるもんだから、気が遠くなりそうなくらいお腹空きました。
おやすみなさい…。
スポンサーサイト
[2008/04/27 09:57] | 日常 | コメント(0) | page top
<<ハルヒ合わせ | ホーム | なんとか形に>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
