スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
とんでっけ~♪
200805042209344
200805042209342
20080504220934
タイトルはマクロスFのやつ。
見てないけど、曲がすごく気になる。

本日は久々のTFTでホスト部合わせにハルヒで混ぜてもらいました。
ベスト作ったって日記に書いた後ちゃんと確認したら原作版(全部黒)合わせでした(汗)
私はいったい何を勘違いしていたのやら orz
でも、アニメ版でもいいですよ。て言ってくださったので、無理やりお邪魔した!

写メールを見ても分かるとは思いますが、みなさまとても気さくでおもしろい方ばかりでした!
全員初対面なのに…ひどい!(笑)
特にハニー先輩が!攻撃力が半端無かった。
写メール撮る度にどこかに入ってくるの。あれはすごい。
私も負けてはいなかった気もするけど(笑)

鏡夜先輩は城島(TOKIO)だった。
後半はリーダーって呼んでた。
頼りがいがあるって意味だよ?

友人知人は全然会えなかった。
あ、さえちゃんに会えた。
会えたというかすれ違った(笑)
あと、ワンザで刃さんにもすれ違った(笑)
カメラマンさんとはわんさか会えた。
昨日は写真撮ってくれたのに、全然撮ってくれなくて絶望した。
一応女キャラなのに!

アフターは初めて居酒屋?に入った。
以外においしかった!
ご都合があるということで歌音さんは先にお帰りになられました。
今日は混ぜてくださってありがとうございました。

あ、ハニー先輩!キンハは是非あわせましょう~。
ナミネもちょっとやりたい…とか言ってみたり。
でも肩幅が普通の女の子ではあり得ないくらいあるので…ちょっと無理かな…。

なにはともあれ本日はお疲れさまでした~。
またホスト部でもそれ以外でも合わせに混ぜてください!
スポンサーサイト
[2008/05/04 22:09] | 日常 | コメント(0) | page top
<<写メアップしたよ | ホーム | ね む い>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
