スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
細かいところを変更したり
といっても、ものすごく細かいところなんですが。
いろんなところを修正したり追記したりしてます。
まぁ、分かる人だけ分かればいいかなって所ばっかりですが(笑)

blogリンクを沢山追加しました。
無断ですが、全員お友達なのでいいよね。

お正月ももうとっくに終わっているので、トップを変えました。
昨年の4月に行ったハイジ村でやったリナリーを、ついうっかり発見したので久しぶりの女キャラをアップ!
ほんと、女キャラやってないなー。
あ、髑髏ちゃんやってるか。でもあれってば骸ちゃんって言われるしね・・・(・д・)

携帯用のブログにタイトルがついてなかったのに気が付いて変更しました。
タイトルに連動した内容になってるのが多いので、なかったら分かりづらいかと思って。
あと、時刻をプラスしてみた。
1日に何回もアップしてるから、見易いかな、と。

今日は早めに寝たい・・・。
スポンサーサイト
[2008/01/10 22:51] | 日常 | コメント(0) | page top
<<飲みに行くぜ | ホーム | 帰るぞ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
