スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
5日ヒバ誕
20080507081812
5月5日の雲雀誕生日に雲雀合わせにお邪魔してきましたー。
雲雀総勢10数名。
全員バージョンが違うんだよ。
すごい!圧巻。

そんななか私は標的150でお邪魔してきたよ。
でも鬼門の肩だしを選択したのは本気で間違いだった!
厳つい…厳ついよ!!
那々原まいちゃんに笑われるくらい厳つかった!
肩を出すときは攻めキャラじゃなきゃだめだ…。

しかし全体的に細い雲雀さんが多くて、うらやましかったよー。
みんな骨格からして華奢だよね。
この骨太と肩幅がにくいぜ!!

でも5日にヒバ誕祝えてよかったな。
ケーキは食べなかったけど、パフェたべたし(笑)
お友達も増えたし。行ってよかった!

当日お話してくださったみなさまありがとうございました~。
また機会を作って遊びたいです。
特に成人組は飲みに行きましょう!
ベルサイユの豚かバンパイアカフェか男装バーに行ってみたいです。
もしくは普通の飲み屋でしこたま飲んだりしたい。

あとクローム髑髏待ってます。
ディーノさんも是非ディノヒバ合わせしてくださいv

えと。わたしは常に本気です。
スポンサーサイト
[2008/05/07 08:18] | イベントレポ | コメント(0) | page top
<<酒でも飲まなきゃやってらんねぇ | ホーム | なくなった>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
