スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
雨ってちょっとー
土日雨予報ってそんなぁ(涙)
雨の晴海なんて地獄だょ。
行こうとすら思わん。
土曜日まで予報変わらなかったら進修館か横浜に変えませんか。
雨の時に行った情文は結構快適だったよ。

夜だかいつだかわからないけど地震あったね。
結構大きくて長かった気がする。
収まる前に寝たから記憶が曖昧だよ(笑)
寝ぼけながらも、大地にむかって「大丈夫だよー怖くないよー。だから揺れるんじゃないのよー」とヨシヨシしてた(笑)

地震は危機感はあるけどあんま怖くないなぁ。
今日は長いなぁ、とかそんな感じ。
ずっと関東に住んでるからかな?

あ、17日。もしホスト部やるならお知り合いに声かけてみるよー。
だからキャラとか早く決めちゃおうじぇぃ。
まあ来週だからもう埋まってるかもだけどね…。

ちょっとピンっときた方は要注意ですよ(笑)
スポンサーサイト
[2008/05/08 08:06] | 日常 | コメント(0) | page top
<<あした | ホーム | 酒でも飲まなきゃやってらんねぇ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
