[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
涙腺突破グレンラガン
昨日 ニコニコ見てたら、シモニアのMAD見つけてボロ泣きしました。
切なすぎる(;_;)

しかもコメントが最終回前ので、みんなして「この二人には幸せになってほしい!」て書いてて…それ見てまた泣いたよ。
最終回後に作られたのもあったけど、こっちもめちゃ泣いた。

あと、シモンの声優さんに声がにてる人が、アニキを思って歌ってるのがあって…その歌がsunsetswishの「ありがとう」なんだよー!!

今 とめどなく あふれ出す 涙をたどれば
思い出にいるあなたに会える

て、もーこれは泣くよ。泣いちゃうでしょう!
しかも途中でセリフ言ってるの。
シモンににてる声で。
「アニキより背も高くなったよ」って…・゜・(´□`。)・゜・

カミナとニア関係は泣けるなぁ…。

その反面、ヴィラルのMADでファミレス・ボンバー(SEX MACHINEGUNS)て曲を使ってるやつがあって 笑いつつ大層萌えさせていただきました。

和風ハンバーグですね~♪
[2008/01/11 16:57] | 日常 | コメント(0) | page top
<<行ってきたー | ホーム | 飲みに行くぜ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
