[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
パソコン起動
20080625172023
20080625172022
今日こそはパソコン起動するぞ!

今週は全然起動してないからな。
てか先週起動したらいきなりブルー画面とか。
ちょ!まって、いやん!
宮城さんの件があったからかなりびびったけど、そのあと修復したら起動してくれたよ(´ω`)
びびらせんじゃないわよ、もう!

日曜日は雨の中晴海行ってきました。
ワンピ初だしだったから強行したけど楽しかったー。
あんまり写真撮れなかったから、今度は青空でやりたいね!

あ、そういえば!
スッゴい偶然にミルフィのお三方にお会いしました。
超びっくり~。めっちゃ偶然~。
運命ってすごいね。(^ω^)
[2008/06/25 17:20] | 日常 | コメント(0) | page top
<<目が覚めた! | ホーム | 金曜日昼間>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
