[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
FF3話
クリスタルタワーにいます。
あとちょっとかな?

イングスが戦士で熟練度99までいったので今は、本もって戦うジョブ。えーとなんだっけ。忘れた。
司書官…じゃないよな。
あれにしてます。

メガネ可愛いーメガネ!
うっかり萌えてしまったよ。
金髪短髪めがね!
イングスが好きかもしれない!

しかし3はキャラクター観全然ないのね。
OPでルーネスとイングスが言い争ってるのがあったから、そんなイベントあるのかと思ったのに。

あ、今のみんなのジョブはこんな感じ。

ルーネス → 空手家
アルクゥ → 導師
レフィア → 赤魔導師
イングス → 学者

レフィアも熟練度が98だから違うジョブにしようかな。
早くアルクゥが育って欲しいよー。
[2008/06/30 08:26] | 日常 | コメント(0) | page top
<<近況 | ホーム | はらへった>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
