スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
はわわあああーっ!
お知らせですよー!
天野始まりのお知らせー!

今日、会社帰りにのらねこ撫でたー!!
いえ、撫でさせていだたきました。
はあはあしちゃった。
かわいくてふっかふかだった~。
撫でまくってもっふもふにしてやりました。

ちょっとこっちもね。みたいな顔してたよ。

はああああー。
かわいかったー。

のらねこ撫でたの初めて。
基本的に犬猫に好かれたことない人間故に、こんな事いままでなかったのでびっくりしてハジマタのです。

明日も撫でさせてくれるかなぁぁぁぁぁー。
スポンサーサイト
[2008/07/03 20:47] | 日常 | コメント(2) | page top
<<暑いなー! | ホーム | 【FF3】もうクリアできな>>
コメント
初撫でって、人生初ですよね?
おめでとうございます。
ところで、写メは?
[2008/07/06 13:06] URL | サトコ #Xnq8k9Uo [ 編集 ] | page top
人生初です!!
のらどころか飼い猫チャンですらあまり撫でさせてもらえない
この私に光が差したのですー♪
写メは勇気がなくてできませんでした・・・
だってこれで嫌われちゃったらどうしよう・・・とか!!
次回なでさせていただいた際には挑戦してみます!!
[2008/07/06 22:32] URL | 天野@管理人 #3un.pJ2M [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
