スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
まだ暑いぜ
20080707103424
200807071034232
20080707103423
昨日は猛暑の中、晴海お疲れさまでしたー!
暑かったねーめちゃくちゃ暑かったねー。
暑くて本気なんもする気にならなかったよ。
写真も全然なかった(´Д`)ウヘ
せっかくのしゅごキャラ合わせなのになー。
またやろうねー。

身内知人が参加ってのに、会えたのは満天さんとはやみさんと雷さんだけだったよ。
途中からずっとランカちゃんの話ばっかりしてた(笑)キラッ★

晴海後は月島でもんじゃ焼きとビール飲んできたー。
おいしかったー。
人数いると沢山頼めるからいろんな味が楽しめていいよね!
エビマヨもんじゃがおいしかった。
また行きたい!

みんなして、幽遊白書だのガラスの仮面だのやろうって話になった。
きっと実現しないけどね!(笑)
あ、でももののけ姫と千と千尋はやりたいー。

帰ってから「今日お風呂ないわよー」って言われたけど暑かったから水風呂入った。
どこからこんな水分が?てくらい汗かいてたから、中からも外からも水分補給(笑)

お風呂でてからマクロスFみたよ。
まだ2話だけど。
やー、やっぱりランカちゃんかわいいわー!
日記読む限り、周りの女子はシェリル派なんだけどまだその魅力には気がつけませんでした。
これからどうデレを見せてくれるのかな。
楽しみ!

そんでアルトの声が阿部でびびった。
またかよ!イクトも中村さんじゃん!(笑)
みんなにはミハエル?だっけ「眼鏡かけた金髪のエロいホモ」を勧められたけど、やっぱりアルトがいいな。

本当はランカがやりたいんだけど、無理じゃん(笑)
顔とか身体とか。
シェリルもやってみたいなー。
プロレスラーみたいになるのが目に見えてるから、やらないけどさ。

まあ姫もどうよ、とか思うけど(笑)それでも女子キャラよりはいけると思う!
スポンサーサイト
[2008/07/07 10:34] | コスプレ | コメント(0) | page top
<<そういえば! | ホーム | イクト>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
