[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
風~のわ~がひろーがる
20080709081237
アルトのパンツ(性的ではないほう)できたー。

このクソ時間のない時に、ぽっけまでつけちゃったよ。
なにやってんだか。
ちょーめんどくさかった!!

褒めてくれていいよ!

またも家にあったあまり布で作成したので、パンツは0円です。
これ、確かアーバンツイルだよ。
ぴあきゃろに使った布だー。
随分遠くまできたなぁ!

そういやヅラは結局シペラスにしたよ。
ブルー系とかいうやつ。
このズボンみたいな色です。
さわやかに行こうと思ってあえて明るい色にしてみた。
きっとにじみ出る何かと混ざっていい感じになるかな、って。

日曜日は眞衣子ちゃんの代替要員として参加しまっす。
眞衣子ちゃんがアルト出来なかったらやるわー。
出来たら適当なのやってる!

あ、昨日は注意文のせないでいきなり腐女子向けの日記書いてごめんね!
だだ漏れたんだよー。
まあそんなにひどい内容でもないからいいよね!キラッ★
[2008/07/09 08:12] | 日常 | コメント(0) | page top
<<触れあぁった指先の あー | ホーム | 水面がゆ~らぐ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
