[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
触れあぁった指先の あー
なんかいろんな事があって頭パーンしそう。
いろんな事っていうのが全部が全部楽しい事ばっかりで、頭がお花畑なんだけど花ってのが全部ひまわりで。
一面背丈より高いおっきな黄色い花がぶぁーっとひしめき合ってる感じ。

その中を

あははははははははははははははははは

って走り回りたいくらいパーンしそう。
すでにパーンしてんのかな。\(^o^)/

今考えてること一覧。

・アルトをどうにか陵辱したい。
どこで誰と何を使ってどのように陵辱するか具体的に考えてたらパーン。

・27日のイベント
宮城さんがカモネギ状態でトンファーもって六道家にお嫁にきます。
心と体を開いて待ってます。
ひゃっほい!→パーン

特に27日、危険。
だって相手が生きてる人間相手なんだもん!
危害を加えないでいられるかが心配!
私人間の言語を使ってコンタクトできるかな。
ボディーランゲージでの会話になってしまうかも!

それは夜まで、ベッドまで待つんだ!
六道家の新婚初夜は奥様のDVから始まるんだよ。
キャッキャッ★
[2008/07/09 15:04] | 日常 | コメント(0) | page top
<<スケジュール機能 | ホーム | 風~のわ~がひろーがる>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
