スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
プラ平
200807141604204
200807141604202
20080714160420
久々にプラザ平成行ったー。
やっぱりこの会場好きだー。
広いし綺麗だし、更衣室はめちゃ空調効いてるし。
欲を言えば、もうちょっと全体的に効いてくれるといいんだけどねー(笑)

1着目は久々のさくらのチアやりました。
痛々しい姿を晒してきたよ!
かなり昔の作品だから1人でふらふらしてるかーと思ったんだけど、人気、根強いね。
結局食べようと思ったお昼も食べられんかった!
久々にがんばってポーズとったよ。ふは。

2着目は初だしのマクロスF!
アルトやってきたー。
ランカちゃんとシェリルといちゃいちゃしたよー。
超至福!楽しかったー。
時間全然なくて写真あんまり撮れなかったからまたやりたいー!

アルトのヅラ、被ってないときは明るいねーて言われたんだけど、被ってみたらあんまり違和感ないって!
やっぱりブルーブラックにしないでよかったよ。
自分のにじみ出る黒さを考えて明るい色を選んだんだよね!
たぶん濃い色選んでたら怖い人になってたよ(笑)

ヅラは時間なくてぐちゃぐちゃだったから、ちゃんとセットしないと。
色ももう1回入れるよー。

ま、次いつやるかわかんないんだけどね(笑)
早くやりたいよー!

終わり際レンさんに会った!
九朔だった!かっこよかったー!
あと背が高かった(笑)九朔なのに!
アルと九郎と九朔の親子合わせ?かなり見栄えがよくて時間さえあればもっといっぱい撮らせていただきたかった。
むしろアナザーとかで仲間に入りたかった!
写真撮らせてくださってありがとうございましたー。

帰りは飲み屋でそろそろ恋人作って落ち着け、とかそんな話してました。
あと、ミハエルを盛大に薦められました。
先週も薦められたんだよねー。
なぜ?と聞いたら「エロいから」だって。

いやいやいや。天野さんはエロくないから。無理ですよ無理。
これからもアルトやっていきます。
攻めてくれるミハとデートしてくれるランカちゃんは常に募集中です!
ばっちこい!
スポンサーサイト
[2008/07/14 16:04] | イベントレポ | コメント(0) | page top
<<撮られなれてますね | ホーム | 2着目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
