[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
撮られなれてますね
200807141704452
20080714170445
カメラマンさんに言われた。
まぁ長いことレイヤーやってますからねー。

とは言わず、うふふ。と笑っておいた。
天野あきらは空気読めるいい子!

昨日は暑い中イベントお疲れー。
勲合わせをうっかり見逃して悔しかったり、久しぶりに烏賊さん見たりしました。

みんなアルト知っててびっくりした(当たり前だ!)
時期物ってみんな知ってるんだねー。
自分は外した時期にやることが多いから、その反応に慣れてなくてまごまごしちゃった。

さえちゃんにも会えた。
相変わらず細かったー。かわいかったー。
なんのキャラか分からなかったけど衣装がめちゃかわいかった。
東方とかいうやつ?
フリルがすごかった。あんなんできないよ。

マクロスFは写真全然ないからまたやりたいな。
みんな8月は予定埋まりまくりだろうから9月くらいにどうだろう。
今度は眞衣子ちゃんめ行こうー!
ちなみに私は8月も予定空きまくりです。
さ、寂しくなんかないんだからね!

1枚目の写真は一応3人で写ってるよ。
若干心霊写真ぽいけど(笑)

あと、両腕の手の甲にキズが出来てるんだけど、私なにかした?(汗)
[2008/07/14 17:04] | コスプレ | コメント(0) | page top
<<ディスプレイ… | ホーム | プラ平>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
