スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
同盟!
最近 アーカイブの同盟にもりもり入ってみた。
今日は中村悠一さんのに入ってみたよー。

今声優の中では一番好きだ!
石田さんを越えた!!

情報を漁りたいんだけど、今PCのモニター壊れちゃって何も写しだしてくれないんだよね(笑)
あー、早く買いに行かなくては!!

しかしアカイブの同盟ってmixiに比べるとあんまり盛り上がらないよね。
ほんと、主張って感じ。
ちょっと寂しいけど、自分も基本的にあいさつすらしてないからあんま言えない(笑)
スポンサーサイト
[2008/07/15 00:11] | 日常 | コメント(0) | page top
<<89000円 | ホーム | ディスプレイ…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
