スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
89000円
昨日、ディスプレイ見に行きました。
川崎のさくらやとビックカメラのアウトレット館に。

さくらやはディスプレイのみってのがなかったので早々にあきらめてビックカメラに。

で、あったんですよ。望むスペックのものが!
私はパソコンでPS2やってるんで、その入力端子がほしいんだよね。
あんまり付いてるのないんだよー。
しかもお値段39800円!
これにしよう!!
って思ったらメーカーが「その他」て書いてあって、「?」て思ってディスプレイのロゴみたら…

「HYUNDAI」

止めました(゜▽゜)

店員さんに相談したら今あるのではコレですかねーて紹介されたのが

89000円

ちょ、テレビ買えるじゃねーか。
なら新しいパソコン買うよ!!
店員さんも、ですよねーって感じだった。

明日か明後日、新宿行ってこよう!
あるといいなー。
あ、お時間ある方ご飯か飲みかカラオケか、いかがですかー?
スポンサーサイト
[2008/07/16 10:42] | 日常 | コメント(0) | page top
<<鮫見に行くよ | ホーム | 同盟!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
