[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
アルト「男の子だもん」
ちょ、マクロスFラジオやばいだろ!
アルトが
「いっぱいでちゃったしな。しかも濃いぃやつがな…」
とか、お ま え !!!

世の中の腐女子なめすぎだろ!
あなた!さらわれて、帰して欲しかったらこれを読みなさい!って無理矢理いやらしい言葉言わされて!録音させられて!それを糧に婚姻届に判押させられて見ず知らずのガチマッチョと結婚させられ

ああー!!これ以上は言えない!
公共の電波に乗せてこれ以上卑猥な事なんて書けない!

You-Kyanが明日から収録こなかったらどうしよう!
どこかでいやらしい目に合わされてたらどうしよう!
自業自得だよ!

うん。収録は6月だよね。
知ってる知ってる。
さ、続き聴こう。
その前に第11回、もう1回聴こう…!
[2008/07/22 22:29] | 日常 | コメント(0) | page top
<<あ゛づい゛ー | ホーム | つ、疲れた…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
