スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
土曜日グレンラガン東京支部オフ
土曜日は待ちに待ったグレンラガン東京支部のオフ会でした!

で、ぎりっぎりまでコスプレするか悩んで、まあ持っていくだけ持っていくか~て用意したわけです。
ヴィラルは基本、要介護で、介護人がいないと着られない衣装なんです。
が!今回(またも)手直しして一人でも着られるようにしました!!
これでみさおちゃんの手を煩わせることは無くなったよー(笑)

電車で新宿に移動中、前にいた男の人の携帯ブロック用シールがグレンラガンだったので、もしかして参加者!?て思ったけど会場ではお見かけしなかったから違ったみたい。
なんか残念な感じ(笑)

会場着いたら(珍しく迷わなかった)忙しく用意をされている中、まったりお酒買いに行ったりしました。
で、コスさんはすでに着替えに入ってたみたいなんだけど、人多そうだしこのまま私服でいっかな~て思った。
んだけど、着替えないの?と何回か聞かれてるうち、き、着ちゃおうかな…て気持ちになったのでさっくり着替えてみた。

そしたらコスさん、めっちゃ少ないの。
50人↑の参加者の中で10人くらいとか。
あれ、なんかすごい恥さらしじゃない?
しかも1部ヴィラルとか、とても微妙な感じが(笑)
ここでもやっぱり空気が読めない感じ…∑( ̄口 ̄)

まあいいや…ヴィラルも、あの子もきっと空気なんて読めないよ。
空気は吸ったり吐いたりするもので読むものではない。とか素で言いそうだもん。
可愛くてかわいそうな子なんだよ!

オフ会は10~20分押しでスタート!
みんなグレンラガンが好きな人ばっかりっていう安心感から、いろんな人とお話させていただきました。
コスしてるとその話題ができるから、やっぱりやってよかったかも。
コスプレに興味がある方が多くて「自作ですか?」てすごい聞かれた。
自作です。ヴィラルの衣装は比較的簡単なので、買うという案は端からなかったよ。
鉈(?)も、みんな持ちたがるんだよね。
わかるわかる。武器っていいよね。
でも裸ザル共になんかに触らせないんだぜ!気安くさわるな!
てな勢いでぶったぎってあげました(笑)
特にアニキコスの人は上半身裸+雪駄だったので、主にその辺りを攻撃してあげました(笑)

自己紹介の時もなんだかはっちゃけた感じで「裸ザルどもめぇぇ~!」て言ってやった。
言いたかったんだ。裸ザルって。
そして公開告白「女性キャラではニアが好きです。(ニアコスの人を指さしつつ)」

ニア「ごめんなさい(*^_^*)」

Σ(´△`)
…シモンの気持ちが痛いほどわかりました。
ニアのコスさんは、プラザ平成でスペースヴィラルをやっておられた方でした。
覚えててくださってうれしいです。
もっとニアコスしてください。
笑顔がかわいいです。

コスじゃないんだけど浴衣で参加されてる方もいて、すずやかで眼福でしたvv
やっぱり夏は浴衣ですよね!ね!

しかし、ヴィラルはなぜだかすごいからかわれた気がするよ。
ボディタッチが多かった!
あと上着のファスナー下げられたり(笑)>響ちゃん!あなたですよ!
楽しかったからいいんだけど、からかわれ慣れてないからどうしていいか(笑)

主催さま、スタッフさま、お疲れ様でした。
めっちゃ楽しかったです!
今度は2次回にも参加したい、と思いつつ、オールは無理なんで、いっそ12時開始にして、17時終了 → 18時から2次会とかにしてください(笑)
お話してくださった方、ありがとうございました!
スポンサーサイト
[2008/07/28 11:18] | イベントレポ | コメント(0) | page top
<<今やりたいこと | ホーム | 2着目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
