スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
昨日は蒸し暑かった
うちの方は山だから夜は風が涼しいんだけど、それでも蒸し暑かった~。
まあ寝るときは雨戸しめるから風も何もないんだけどさ。

朝までノンストップで扇風機回してたら、扇風機めっちゃ暑くなってた。
やっぱりタイマーかけるかー。
最近は夜中に一回目が覚めるよ。
この暑さに強い私が起きちゃうくらいだから、相当暑いんだろうな…(笑)
みんなはあんまり無理しないで、暑くなったらクーラー付けた方がいいよ。

封神演義あわせ、私って王天君だっけ。
いろいろキャラ調べたんだけど、王天君…(笑)
できれば色塗るのは避けたい!
かわいいところで、太上老君とか伏義とか普賢真人とかがいいなぁ。
太乙真人がいるならナタクでもいい。
ナタク大好き!ちなみに太ナタだった!
同人も出してた(笑)

キャラ幅が広いとなんでも出来そうで困るね。
いっそのこと、じょかでもいい(笑)

ちなみにコスは太公望とナタクとヨウゼンと幼少ヨウゼンとダッキちゃんとチュウオウと天化と天祥やった。
天化×天祥も好きだった。

女子ではダッキちゃんがダントツで大好きで一時期いっぱいやってたー。
当時はヅラなんて買えなかったけど、いまならピンク髪でできるんだよね。
ひっそりどこかでやっちゃおうかな~。
スポンサーサイト
[2008/08/05 12:10] | 日常 | コメント(0) | page top
<<これから納涼船! | ホーム | 疲れたって言うと>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。