[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
夏コミについて【1】
夏コミは相変わらずニトロプラスさんでお世話になっております。
今回も3日間おりますよー。
ブース番号は481です。

・・・て今ブースの場所見たら、またシャッター横ですか。
そうですか。死ねということですね。わかりました。

Nitro+
HP:http://www.nitroplus.co.jp/
夏コミ特設ページ:http://www.nitroplus.co.jp/pc/event/ditailed/080815/item.html

Nitro+chiral
HP:http://www.nitrochiral.com/
夏コミ特設ページ:http://www.nitrochiral.com/pc/event/080815/

ニトロセットは6千円、キラルセットは5千円です。
夏コミは基本的にセット販売のみで単体販売は行なっておりませんのでご注意ください。
概要は各種ページをご覧ください。
セットはお得だし、今後販売しない物品もあるので、この機会に是非お求めくださいね。


ちなみにコスは1日目、3日目は「CHAOS;HEAD」のあやせ、2日目だけ「スマガ」のスピカです。

CHAOS;HEAD気になってたけど、もちろんゲームはやっていない。
でもニュージェネの猟奇的なところがとても気になる。
あれってホムペに載ってる以上の殺人ってあるの?
ああー!気になる。
主人公の気持ち悪いのも気になる。
あれからどうやって恋愛フラグ立つの?むしろ恋愛なんてあるの?

スマガはニトロにしては珍しくハッピーエンドってほんと?
ホムペには体験版やらデモも上がってて、結構ちから入ってるね。
で、先日気が付いたんだけど、スマガ応援ラジオなんてのがあって、そのパーソナリティが白石稔さんだよ!
びっくりー。まずラジオがあることがびっくりだ!

あとキラルの新作!!学園物!?
すっごい嬉しいー!学園物好きだー。
なんか絵がペルソナっぽいよね。かわいい!

作品紹介的なものはおいておいて(笑)
当日みなさまにお会いできることを楽しみにしていますー!



っということで、やっぱりコミケは本買いにいけないよー!
せめて2日目!グレンラガンとマクロスFー!!
誰かぁー!良いアルト受け本があったら買ってきてえぇぇぇー!!
[2008/08/09 00:54] | 日常 | コメント(0) | page top
<<前夜祭! | ホーム | 納涼船は懐かしい風景だった>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
