スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ジョセフといえば
20080822133025
ジョースター。

でも今日はブラスレイターのジョセフのお話。
ジョセフかわいいよー。
受けでも攻めでもいい。
相手はまだちょろっとしか出てきてないけど、金髪の人かな。

デモンベイン的にいうとこんな感じ?
ジョセフ : 九郎
エレア : アル
ベアトリス : ナイア
金髪の人 : マスターテリオン

だとすると、私は九郎×マスターテリオンなので、必然的にジョセフも攻めに。
うーん、まだ金髪の人が動いてないからなんともいえないな。
早く何らかの動きがほしいぜ。

ちなみに今6話だったはず。
話がダレなくていいねー。
絵もまだ綺麗。
五話寺とかグレンラガン四話みたいな事はないよね(笑)
スポンサーサイト
[2008/08/22 13:30] | 日常 | コメント(0) | page top
<<予定 | ホーム | 未成年は18禁ゲームをやっ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
