スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
もう水曜日か!
20080828000435
20080828000432
うっかり体調崩しちゃってなかなか日記がかけないよー。
あと仕事が微妙に忙しくてさ。

日曜日はグレンラガンのグレパライベント行ってきました!
雨の中、のこのこ新宿に行ってきたよー。
簡単そうな場所だったけど、おもっきし通り過ぎてたよ(笑)
見知った顔が集まってるところがあったから引き寄せられていったら店の前だった。
その場で談笑してるうちに並ばされて入場~。
グレン団はこういう時ささっと動くからいいね!

キャパが少ないせいか、ステージ(?)にめちゃ近かった。
この距離はいろいろ見えてしまうよ。いいのか!
ってくらい近かった!

そんで、グレンラガンのメニューがあって、みんなして大興奮で頼んだよ。
写真は「アダイ村のおもてなしセット」。
タタミイワシにコーンポタージュという若干嫌がらせのようなセットでした。
これでも精一杯おもてなししてるんだよ!とたいそう盛り上がりました。

ちなみにタタミイワシをめくると顔神様がいらっしゃるんだぜ(笑)
しかもブラックライトで光るんだぜ!神々しい!

単品で食べるよりイワシをコンポタにつけて食べるとおいしかった。
いや、まぢでまぢで。

そんなおもてなし料理にわいわいしていたらイベントスタート!
(続く)
スポンサーサイト
[2008/08/28 00:04] | 日常 | コメント(0) | page top
<<グレパライベント(ネタバ | ホーム | 久々に終電逃した>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。