スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
グレパライベント(ネタバ
20080828004513
20080828004511
20080828004509
ちなみにグレパライベントはどこまで話していいんだっけ(笑)

えーとりあえず、グレパラみました。
1話のカミナのマントが緑なのは、某スーパーなマリオ兄弟をイメージしたんだって~。
だから赤と緑だったらしい。
そしたらマリトさんかな?が「じゃあアニキは赤だろー!」のように言ってて、確かにー!と思いました。

あと7、8話みました。
どちらもかっこよかったです!
7話が実写だった。確か。
あ、でも人物とかはでてないよ。
風景と影だけ。雰囲気よかった!

8話がある人物の過去話でした。(だよね)
最後の方に気がついたから、ああっ!て思った時にはもう終わってた。
もう1回みたいー!
そのためにはDVD買わないとね☆

ちなみに司会さんも出演者さんも「DVDの売上によっては…ねぇ」みたいな話めっちゃしてた。
まあ広報的にはそんな話も絡めていかないとね。
わかってるよ。でも酒の入った人間は言ってやったさ。

「汚いー」

そしたらすかさず「汚くない!」て言われた(笑)
でも顔は明後日の方向だったから気づいていないはず。
だってステージど真ん中、超近に居たのに後ろのほう見てたから。

だから図に乗って、違うタイミングでDVDの宣伝が出たときにも言っちゃった。
そのときにも素早く「汚くない」言われたけどバレてないはず。

あとは投稿されたグレパラと映画の映像流してもらって、プレゼント大会で終了~。

投稿作品はみんなちゃんと作っててすごかったよー。
かっこよかったしおもしろかった!
私は通販のと「もしもドリルが回りすぎたら」(だっけ?)が好きです。
1つ買うとアニキのサングラスがついてきます。しかも今ならもう一個!みたいな。
なにそれ二個もいらない!いや、やっぱり保存用に欲しいかも。や、でも必要ないしやっぱいらな(エンドレス)みたいな感じ(笑)

実写でもいいらしいから次回があったらグレコスやってるみんなで映像撮って送ってみたい。

プレゼントは会場にイラストが張ってあって、それをプレゼント。
ポーズがみんなDAIGOのウィッシュ!だったんだよ。
かわいかった!

ヴィラルがちょーう欲しかったんだけど当たらなかったよ。
男の方が当たっていた。
ううううらやましい~。
時間があれば写メールかコピーか撮らせて貰ったんだけどな。

ちなみに画像がその書き下ろしイラスト。
ヴィラルの股関にロックオンするのは仕方ないにしても、本職さん以外が書いたのにめちゃうまかった。
プレゼント用のは別にサイン入りで用意されてた。

時間なくなっちゃってお先に帰らせて貰ったのです。
バタバタしててすみませんでしたー。
自分が飲んだのはビール2…3杯にブルドック1杯…かな。
ご飯は焼きそばにキムチ頼んだ。

ちなみにこの日は終電逃して帰宅したのは2時くらいです。
そりゃ体調くずすわ!
スポンサーサイト
[2008/08/28 00:45] | 日常 | コメント(0) | page top
<<グレパライベントとは関係ない話 | ホーム | もう水曜日か!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
