スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
グレパライベントとは関係ない話
20080828081242
20080828081240
だけど微妙につづき。

ちなみに2度目ましてな方や初めましてな方や、3度目くらいなのに「名前なんだっけ」な人までたくさんいたよ。
グレンラガンイベントはみんな出席率いいよねー。
マリきゅんとかマジ尊敬するよ。

実は私も一時期、大阪でイベントするのに月一で通ってたからなー。
夜バスは、冬はいいけど夏とかお風呂入れなくて辛いんだよね。

閑話休題

イベント最中からずーっと食べたかったラーメンですが、まだまともに食べられていません。
コンビニのカップラでしのいでいるよ(笑)
久しぶりに天下一品いきたいー。
グレパライベントの帰り道に天下一品あって、食べて帰ろうか一瞬迷ったからね(笑)
でも優子ちゃん一緒だからあきらめたんだけど、あそこでラーメン食べてたら終電とかの話ではなくて、お泊まりフラグだったな(笑)

次にみんなに会えるのはいつかなー。
300人オフ会は私がいかないからねー。
やー、オールとか普通に無理だよ。
体が、じゃなくて親が(笑)
あと夜はちゃんと布団で寝たい派なのさ。
12時間くらいイベントやるなら、もういっそ朝の10時から夜の10時までにしてくれ!と、いつも思う。

次の日、貰ったフライヤーなんかを捨てようとしたら、パンフ的な冊子の裏にワタナベカズヒロさんといとうかなこさんが載ってた!
びっくりしたーなんかうれしいー。
中になんか掲載されてるかチェックしようと思いつつまだしていないよ。
今日はチェックするぞー。

もう一個の写真はメニューの「ブータ丼」。
さっそく品切れを発生させていた人気商品だった。
一口味見させて貰ったけどおいしかった。
みんながブタモグラの為に穴堀りがんばる気持ちがわかったよ!
私も頼めばよかったなー。

さてさて、とりまとめがなくなってしまいましたが、イベントお疲れさまでしたー。
またお会いしましょー!
スポンサーサイト
[2008/08/28 08:12] | 日常 | コメント(0) | page top
<<ポーニョポーニョポニョ♪ | ホーム | グレパライベント(ネタバ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
