スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
神奈川グレン団!
最近はんぱなく眠い。
でも今日から週末の衣装がんばるわー。
どうせ作るのベストだけだし。
黒ワイシャツも白ネクタイも手持ちのがあるとか、さすがとしかいいようがありませんね(笑)

土曜日はなにげに知り合いのグレン団が神奈川に集合な感じでうれしい。
しょうさんは、体調がよくないようだし、やっぱり不参加ですよね。
ゆっくりしてくださいね~。

ちなみに土曜日に映画は見に行かないんだけど、そこそこのネタバレはオケです。
ヴィラルがどれだけかわいかったか、私に教えてくださいね。

オフ会はたぶん開始時間から行く予定。
二度寝しなければ。
差し入れと称して飲み物(ビールと梅酒)は持っていこうと思ってます。
実は日本酒も飲みたいんだが、さすがに瓶持っていったら引かれるよね。

おいしくて安めでそのあたりのお店に売ってるような日本酒ご存じの方いたら、紹介してください。
ちなみに私は大概の日本酒は大丈夫です。
清酒とか吟醸とかわかんないくらいです(笑)

みんなは池袋寄ってから来るんだよね。
舞台挨拶うらやましい!
でも池袋なんか遠くていけないよ(涙)
てことであきらめました。
みんな楽しんできてねー!
スポンサーサイト
[2008/09/02 18:45] | 日常 | コメント(0) | page top
<<今週日曜日 | ホーム | 今日の夕飯>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
