[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ミルフィやってきた
20080907214051
20080907214048
初さいたま文化センター!
ミルフィやってきましたー。
白ベストと隊服やってきました。

白ベストはうっかり萌えてしまったんだ。
ベストに弱いんだよ。
それなのに、白ベストに黒シャツって、あんた狙いすぎでしょ!
って思うじゃないですか。
惜しむらくはパンツが短かったので。今度はちゃんと作りたい!
(またやるのかよ、ってのはおいといて(笑))

隊服は下半身がボロボロなのでちゃんと作ります…。
とりあえず、靴買おう!って思った。

久しぶりに3人でイベント行ったんだけど、やっぱり楽しかったー。
私一人だけ、今萌えている物が違うのでね~。
ほんと久々だったから、ずーっと笑い転げていたよ!
みんな忙しいみたいだから、機会作ってまた合わせてね~!
[2008/09/07 21:40] | 日常 | コメント(0) | page top
<<グレンラガン神奈川支部オフ会レポ | ホーム | さいたま>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
