スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
グレンラガン神奈川支部オフ会レポ
6日土曜日に初!グレンラガン神奈川支部オフ会に参加してきました!
まずは主催の虫義さん、お疲れさまでした!
以下はぐだぐだレポー。

朝はやめに起きて部屋掃除、作りかけのベストをある程度やっつけて微妙な時間に出発。
途中で横浜に寄って、真幸さんの誕生日プレゼントを模索。
一目惚れしたピアスと、もう一個保険で生活用品をお買い上げ!
久々にかわいい買い物した(笑)

移動してオフ会会場についたんだけどまだ絶賛準備中で、あまりにぐだぐだ過ぎて笑った(笑)
少しお手伝いしてから酒を買ってきて、こっそり冷蔵庫に入れておいたり。

そこそこ準備が整ったところで乾杯してオフ会開始!
まだ誰も着替えてないけど、人がこないうちに…て思って着替えちゃった。
会場でコス一人だけとか、またも空気読めてない。
知ってる知ってる。みなまでいうなって。

コスはまたもヴィラルー。
そろそろ違うキャラ作ろうかなーとも思ったんだけど、ヴィラルが好きすぎて無理でした(笑)
今回は前夜祭で流れた、甘い夢の学生ヴィラルやってきました。
さすが大グレン団!わかってくれる人多数でうれしかった。
これイベントでやってもきっとわからないもんね(笑)
ネタ系は楽しいね。

あとはもう本気でぐだぐだだったので(笑)適当に時系列無視で書いちゃいますー。
いやもう本気で思い思いのまま過ごしてたから、よく覚えてないんだよね。

●中盤で買い出し部隊がちゃんこ鍋の元と諸々の野菜を買ってきたので、そこからはちゃんこ作りの為に厨房にいました。
ヴィラルで厨房って似合いすぎる。とか自分では思ってましたよ。
下っ端すぎる(笑)

あ、そうそう。あれ豚汁じゃなくてちゃんこなんだぜ。
調味料が足りなくて味噌と醤油と塩足したらあんな味になったんだよ。
味付けは適当に私がやって、クルークさんが最終的にはみてくれました。
野菜も男性陣が切ってくれたんだよ。

え、じゃあお前なにしてたんだよって?
えと、指示?かな。
だって普段 料理とかしないもんー。

●どなたかが作ったチーズケーキが死ぬほど美味しかったです。
あんな店で売ってるようなケーキ作れるんだね。
もっと食べたかった。
チーズケーキ大好き!
あれってひびきさんて男性の方が作られたんでしたっけ。
また、ぜひ作ってくだされ~!

●敬愛しているヴィラルコスの方が参加されてました。

私服で。orz

いいんだ、たくさんお話できたし。
細かった。肩と腰触らせていただいた。
すでに骨格からして別人類のようでした。
骨が細いっていいなぁ。

あまりに緊張しすぎて挙動不審だった。
でもいつも不審だから、いいのか。うん。まぁそう思うようにします。
ちょい内緒のお話をきかせていただいて、冬が楽しみになりました。

●ヴィラルについていろいろお話した。
私、ヴィラルは鮫かと思ってたんだけど、ワニといわれて、あー確かにワニもギザッ歯だよね。と。
鮫はある筋からの情報により(笑)そこそこ詳しくなったけど、ワニはわからないから調べてみよう。
ちなみに私が現在知っているワニの情報は
・卵で子供を産む。
・人間を襲った件数は、鮫よりワニの方が多い。
こんなもん。わはは。
ある同人作家さんは昆虫にもたとえていらっしゃったからなー。
奥が深いぜ。
ちなみなヴィラルファンとおっしゃられていた、すらっとした女性の方と買っている同人が一緒だった。
あーお名前忘れました。
このあたりちょう記憶がぐちゃぐちゃです。

あとAM8:30さんもご存じだったり。
同人話は楽しいなぁー!
できればもっとエロい話もしたかったが全員初対面なので自重しました。
自重できるヴィラル。

●コス関係
アディーネ様がいらっしゃったので、嬉々として四つん這いになってみた。
さ、どうぞ乗ってください蹴ってください。と言ったら引かれてしまいました。
ドMもほどほどにしないとSと取られてしまうので注意しようと思いました。
でもその時には自重はできなかったんだ。
なぁ、ドゥドゥ…。(ドゥ…)

●私は昔、ショタコンだと思っていましたが、そんなことありませんでした。
ロリコンに移行したみたいです。
女性キャラはニアが一番好きです。
しかも幼少。ロンゲの頃が好きです。
箱、拾いたい。

でもダリーには興味ありません。残念です。

●前半終了間際にコスさん増える。
23時ちょい過ぎ辺りからコスプレイヤーさんらしき方々が!!
うわーん!私もう帰るのにー!!

マリトさんがラム酒をロックで飲んでいて、やるなこの男!
と思いました。ロックとか無理!!
匂いが甘くてうえーってなった。
覚えとけ!いつかオールしたときに、朝起きたら同じ布団にいてびっくりさせてやる!


すっごいまったりしていたので、すっごい帰りたくなかった。
でもオールとか本気で無理なんだよー。
いろいろ理由はあるが。化粧を落とすのが恐ろしいとか。主にそういう。

あー、神奈川支部いいなぁ。
まったりしててフリーな感じで。
何が一番って、家から近いのがいいです(笑)
もういっそ毎月やればいいのに!
いろいろと騒がしい奴でしたが、今後オフ会があれば参加させていただくので、よろしくお願いします!

でも300人オフには参加しないん・・・です・・・っ!!
お話してくださった方、写真撮ってくださった方、本当にありがとうございました!
うわーん!みなさんまたいつかー!!

IMG_9167.jpg
スポンサーサイト
[2008/09/09 00:48] | 日常 | コメント(0) | page top
<<非携帯 | ホーム | ミルフィやってきた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
