スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
黒執事 3・4巻
やっとコミック買ったよー。
地元の本屋だとないんだもん。

3巻感想ー。
やっと続き見られたー。
話には聞いていたが、グレルのやられっぷりがヒドいね(笑)
私どっちかっていうと迎えに来た死神のが好みだ。
セバスのジャケットを巻き込むのまではよかったけど、その後セバスだとあっさりとれるのはなぜだ(笑)
執事だから?(笑)

マダム・レッドの話は切なかったなー。
なんか、こう、同じ女性として、考えるものがある。

4巻感想ー。
……………………印度に惚れました。

こちらも話には聞いていましたが、その時点ではまっっったく興味なかったんだけど!
アグニ可愛すぎる!
ソーマもいい子だよーかわいいよー。

単体ではアグニのが好きなんだけど、カプ的に見たら二人共かなり好みだった。
うん、この二人なら性的に見られるよ!(笑)
セバシエには萌えられなかったけど、この二人なら萌えられます!

フェンシング勝負はまあいいとしても、みんなで料理するところは微妙に納得いかなかったのでいろいろ考察してみました。

フェンシングの時にセバスが「悪魔には手に入れられない力」みたいな事いってたから、同じ執事としても対照的な存在なのかもね。
悪魔は結局 契約がすべてだから、別に他がどうだろうと気にしないけど、アグニは神に仕える人だから博愛を全面に出してるとか。
あとセバスって、誉めて伸ばすってできなさそうだもんね(笑)

今回ギャグがスッゴいおもしろかった。
鹿とかほんと、電車で吹くかと思ったもん!
鹿て!あんなにかっこいいのに鹿て!!(笑)

あ、あとラウも好きです。

タイムリーに5巻が発売されるようなので楽しみ!
カレー勝負はどうせセバスの勝ちだろうから、印度の二人がどうやってくっつくかを楽しみにしてます(笑)
本誌では印度編終わってるんだよね。
みたいけどみたくない!

とりあえずはカレーが食べたくてしかたありません。
印度料理屋いきたいー!
香辛料好きな方、一緒にいきましょー!!(゜∀゜)
スポンサーサイト
[2008/09/10 08:42] | 日常 | コメント(0) | page top
<<マクロスF見てます | ホーム | ミルフィー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
