スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
昨日はデートのようでした
20080914173038
映画観て、秋葉原でメイドカフェ行ってカラオケ後にお茶して解散。

まるでデートのようですな~(笑)

映画の感想はまた時間ができたときに。

秋葉原のキュアメイドカフェのグレンラガンメニュー食べるために行ったのに、すでに売りきれだった。
くやしいー!
飲み物はあったんだけど、おなか好いてたからカレー食べた。
上手かった。
ニアのフルーツポンチを一口いただきましたが、おいしかったです。
これがニアの味!と変態じみた事を思ってました。

カラオケ久しぶりにいきましたー。
盛大に音を外すから、初対面の人と行くのは苦手なのです。
でもまだなれ合ってない時の方がいいのかもね。
ほら、リップサービスも言いやすいじゃない(笑)

しょこたんの「続く世界」がすでに入っていた!
せっかくグレンラガンの映画観てきたんだから、歌入れようぜ!と、連続でOP・ED入れて3人で合唱?しました。
めちゃ楽しかった!

自分はアニメの歌しかしらないので、別のジャンルの曲を聞くのは楽しいです。
しかもまみあさんがめちゃ上手くてさー。
どの歌を歌ってもまみあさんテイストになるんだよ。
まみあさんのお友達さんも上手かった!
どの曲も対応できるってすばらしいと思う。

お茶の終わりまぎわにお絵かきタイムになって、まみあさんがざかざか絵をお書きになっているのを見てました。
写真はお友達さんへの寄贈イラスト。
写メだけ撮らせていただきました。
そして私にもイラストもらったんだよー。
まみあさんファンはうらやましいだろー。うへへ。

私もかいてみたらさらっとかけたので、神奈川オフのやつ参加してみようかな、と思った。
さらっとかけたとはいえ、上手い下手はまた別問題なので(笑)26日まであたふたしてみようと思います。

昨日はおつきあいありがとうこざいました!
また遊んでください。
スポンサーサイト
[2008/09/14 17:30] | 日常 | コメント(2) | page top
<<イベント~ | ホーム | 観た!>>
コメント
ふらふらっと立ち寄ってみました。
足跡がてらにコメント残して帰りますね。
僕のブログは情けないブログなんであまり読まないほうがいいかと・・・
また除きにきますね。
[2008/09/15 00:37] URL | 銀次 #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます!
是非また覗きに来てくださいね~。
[2008/09/30 19:40] URL | 天野@管理人 #3un.pJ2M [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
