スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
倖田來未に似てますね
先日イベントで言われました。

倖田來未・・・にてるかなぁ。

IMG_1404.jpg

それは、えっと、化粧が濃い、ということでしょうか!!!!!
TVで普通に映っているときなのか、PV時なのかにより
気分が違います(笑)
うん、でも系統は同じなんだと思います。

まぁ、昔からヤンキー系の顔の芸能人に似ているといわれておりましたけどね。
相川 七瀬さんとか、中澤 裕子さんとか、西川 貴教とか。
それ以外に、泉ピン子に似てるとも言われたけどな!!(笑)
化粧してないときは似てるんだぜ。

化粧してないと泉ピン子で、化粧すると倖田來未ってすごいな。
スポンサーサイト
[2008/09/19 00:20] | 日常 | コメント(0) | page top
<<今日は晴海 | ホーム | マクロス 23話まで>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
