スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
晴海でトライアングラー
20080922235156
20080922235153
日曜日は晴海でマクロスF合わせしてきました!ギラッ☆

最初はみさおちゃん@シェリルとまいちゃん@ランカと私のアルトの3人でトライアングラーでした。
でも全員マクエフではクランが好き。という結論に至った為、何のドラマも始まりませんでした。

雨だったけど果敢に外にでて写真撮ってきたよ。
ランカが娘娘だったから背景とあわなかったけど、綺麗に撮れた!
シェリルは外タレだった(笑)
やっぱり外はいいね~。

えまちゃん@クランが到着したので、ミハエルにお着替え。
前日からヅラセットしたのと手持ちのだから微妙だったけど、まあなんとかなりました!
周りからもアルトよりも良いという悲しいお褒めの言葉をいただきました。
ありがとうございます…。

とにかくえまちゃんのクランがめちゃかわいくてー!
ずーっといちゃいちゃしてました(笑)
ちっちゃくて細くてかわいかったー。
無理聞いてくれてありがとう~!

さやちゃんとひおんちゃんがシェリルやってたんだけど(可愛かった!セレブリティだった!)私、意外にチビなので、みさおちゃんも含め並ばれると、私(ミハエル)が一番背が低いという…(笑)
せつない!

そのほかにもマクエフさんいっぱいいて目の保養でした。
ほくほく。

写真はHIDEさんからお借りした、VF-25 アルト機!
空飛びたいなぁ、て感じ…ではなく、おもちゃが手には入って嬉しい感じ(笑)
スポンサーサイト
[2008/09/22 23:51] | 日常 | コメント(0) | page top
<<日暮里→池袋→渋谷 | ホーム | 今日は晴海だよ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
