スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
逆転裁判オーケストラ
行ってきましたぁー。

もうもう、すごく良かったぁー。
演奏は東京フィルハーモニーだし!
なるほどくんとみっちゃんの掛け合いはおもしろかったし!
映像と音楽がリンクしていて、まったく退屈しなかった!
感動もしました。泣きそうになったよ。
パンフも無事買えたし!
タイホくんストラップも買ったー。
かわいい!

あと重大発表!!
逆転裁判、ミュージカル化です!
みありんと逆裁もミュ化しちゃえばいいのにね~。いや、無いでしょナイナイ。
なんて話してたからびっくりした!

しかも、宝塚がやるんだよ。
宙組のなんとかとむさんだっけ。
宝塚、興味ないし全然わかんないから覚えてないんだよね(笑)
スーツ姿だけみたけど、かっこ良かったよ。
でも舞台は日本じゃなくて外国で、なるほどくんはアメリカ名のファイアーなんとか…だよ。
すでに駄目な気がしてきたよ。

来年2月だっけ?
とりあえず1回は行く!!

なにはともあれ、全体的に良いコンサートでした!
泣くかと思ったけど泣きませんでした。
だって、ずーっと咳をしている人がいて、その感動もだいなしだった。
いやもう、体調が悪いのは致し方ないとは思いますが、せめてハンカチを口に当てるとかして欲しかったなぁー。

あと、結構 席を立つ人も多くて、何のために!何故このタイミングで?!と。
休憩3回もあったのに、何のために演奏中に席を立つのか!
不思議でならなかった!

元はゲームとはいえ、腐ってもオーケストラ!東京フィルハーモニー!!
もうちょっと気をつけて欲しかったなぁー。

次あったらまた行きたいとは思う。
けど、ちょっと演出変えて欲しいな…とは思う(笑)
スポンサーサイト
[2008/09/23 22:37] | 日常 | コメント(0) | page top
<<チラチラ見んな! | ホーム | 日暮里→池袋→渋谷>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
