[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
近所つきあい
20080927103841
昨日は会社の人と飲み会~。
沖縄料理たべたー。
今までの人生の中で一番おいしいゴーヤチャンプルー食べた!
すっげ美味しかったー!

写真はうみぶどうサラダ。
奥に写ってるのはミミガー。

帰り道、近所の家になついてる野良猫を見つけたのでコンタクトを試みてみた。
しゃがみこんで猫に話しかけてたら、外出していた家主が帰ってきて、少し立ち話しちゃった。

ご夫婦で散歩に行ってたらしい。
仲いいなぁ。
私がちゃんとどこの家の娘かわかってて、あんまり交流なくても見てるんだな。って嬉しくなった。
近所の人とはほとんど交流なくて、朝のゴミ捨てくらいか、会ったときに挨拶するくらいなんだよねー。

そのお宅では今、野良猫6匹くらい飼ってるらしくて、もっと仲良くなって猫とか見せて貰いたいなーと画策してます(笑)
まあ、そのご近所さんはたぶん60歳↑くらいなんだけどね~。
お向かいさんも犬飼ってるから、いつか散歩中に会って触らせて貰いたい!とは思うけど実現しておらず…。

会社勤めしてるとご近所さんと交流なくて寂しいぜ!

今日は晴海でマクエフとグレンラガンやりますー。
なんか思ったより暑いけど、大丈夫かしら…。

あ、ナタ忘れちゃった(汗)

本日晴海参加の方はよろしくですー。
[2008/09/27 10:38] | 日常 | コメント(0) | page top
<<ミハクラ | ホーム | 見覚えのある袋>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
