[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
眠い
ニコニコは時間泥棒…そんなの知ってるつもりでした…。

ひこにゃんとドアラの画像ばっかり見てるよ。
イカンイカン。
衣装はちまちま切ったりしてたんだけど、全然進んでなかったので昨日は我に返ってズボン完成させた。
上着も半分終わってるので、今日には完成させたい。
金曜日は買い物に行くんだ!

三連休はイベントざんまいだよ。
親が旅行でいないから遊びたい放題(笑)

11日はゲムショ。
待ち合わせ時間とかはまだ決まってないのかな。
ゲムショって前売りチケットとかあるんだっけ。
久しく行ってないからわかんないぜ(汗)

12日はドリパ。
相変わらずNitoro+にいます。
衣装はスピカー。
たぶん暇だろうからみんな遊びに来てー。

13日は黒執事イベントにスタッフ参加。
本、買いに行く時間あるといいなー。

3日間共朝早いだろうから(特に13日)金曜日は早く寝たいぜ!

最近はmixi日記もあんまり読み切れてないので寂しいなー。
しょうさんが昨日の日記で布買ってて、マジか!とびっくりしました。
これから作成する人、衣装がんばろうね~!
[2008/10/09 08:26] | 日常 | コメント(0) | page top
<<あしたは。 | ホーム | 久々残業>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
