スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ドアラのひみつ
やっと買いに行けたー!
買ったよ、読んだよ!

本屋でどのコーナーにあるかわからなくてかなりウロウロしちゃった。
芸能コーナーに平積されてたよ。
まさか平積になってるって思わなくて棚さがしちゃった。
3月発行なのにすごいね。
あと2冊しかなかった。

写真集もあったからちら見したけどめっちゃかわいかった!
いつか買うぞー!て思ったからあんまりみないようにがんばった。

電車で読んだけどまあまあだったかな。
写真についてるキャプションがあんまりおもしろくなかった。
あともっと試合の時の写真が欲しかったなー。

チアドラと森野選手のインタビューがよかった。
ドアラ愛されてる!
特に最後の石黒さんの愛溢れすぎてるインタビューにうっかり泣いてしまった。
電車の中で。どんだけ。

特にドアラのひみつに迫るような内容じゃなかったけど、まあ1冊目ならこんなもんなのかもね(笑)
子供向けな部分もあったし。
さすがに仮名はふってなかったけど、字はでかかった。
超読みづらかったよー。

さーて今日も酒をかっくらうよー(笑)
早く家に着かないかなー。
スポンサーサイト
[2008/10/15 20:28] | 日常 | コメント(0) | page top
<<連休の話(口調バトン) | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
