fc2ブログ
連休の話(口調バトン)
アーカイブのマイフレンド宮城さんから口調バトンをいただきましたよ。
僕を指定するなんて、よっぽどたいむくさんの骸口調が気に入ったんでしょうかね?クフフ。

さて先日の三連休のお話でもしましょうか。
三連休初日はゲームショウに参加する予定が、急遽家から出られなくなってしまいました。

珍しくも非常にショックを受けて、そのまま夢の世界へと足を踏み入れ、気がついた時にはすでにお昼でしたよ…。
僕ともあろうものが…っ!
ただ家には誰もいなかったようで、そんな失態を見られなかったことだけが救いでしょうか。
まぁ、それだけ衝撃が大きかったということですよ。
この僕にここまでのショックを与えるなんて、なかなかですね。
さすが僕の母親なだけはあります。クフフ。

2日目は男性/女性向けゲームを作っているNitoro+というところでアルバイトをしました。
ん?18禁?
僕はまだ中学年ですよ。こう見えてもね。クフフ。

細かい事は置いておいて、その日の僕の格好からご紹介しましょう。
白の大きく胸元の空いたフリフリのブラウス。
赤いプリーツのミニスカート。
そこにマントと帽子を足せば、立派なエトワールですよ!
ん?スカート?
まぁあまり細かいことは気にせずにね。
むしろ僕はエトワールというよりフェアリーでしょうか。
あなたはどちらだと思いますか?

3日目は黒執事オンリー「黒薔薇」というイベントのお手伝いをさせていただきました。
不思議だったのは僕と同じような髪型をした人の絵がたくさんあったことでしょうか。
目の色も年も背も違いましたが、なんだか親近感がわきました。クフフ。

3日間共なんだかんだと波乱のようでしたが、そこそこ楽しかったのではないでしょうか。

久しぶりに長い日記を書いてしまいました。
みなさんついてきてるんでしょうか…。
今日はこんな感じで終了しましょう。では…。
スポンサーサイト



[2008/10/16 22:09] | 日常 | コメント(0) | page top
<<明日は晴海 | ホーム | ドアラのひみつ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |