スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
マッサージ行ってきた(口
なんだか前の日記から、嫌な気配を感じるね。
どうやら中の人は僕とパイナップルな彼を選べなくて、交互で日記を書くつもりらしいよ。
器用というかなんというか。
全く喜ばしい事ではないのは確かだね。

今日は久しぶりにマッサージに行ってきたよ。
足が痛くてね。
三連休で群れてるやつらを散らしたからかな?

マッサージしてくれた人もなんだか念入りにやってくれて、30分で頼んだのに気がついたら1時間たっていたよ。
ワォ。すごいサービスだね。
っていうか、そんなのありなのかな?

最近、クラスにいるSKちゃんがクレームに近い件を良く取るから、気になって電話対応の録音を聞いてみたんだ。
そしたら彼女、かなりトンチンカンな事言っててそりゃお客さん怒るよねって呆れたんだよ。
彼女はこの仕事、すでに4年やっていて、僕より1ヶ月とはいえ先輩なのに頼りないことこの上ないね。
たまにトンファーで一発お見舞いしたくなるけど、そんな時は草壁が止めるんだよね。
余りに必死の形相だからその時は許してあげるけど、いつかは噛み殺すよ。

さて、明日は晴海ってところに行くよ。
ものすごい群れてるみたいだから今からうんざりなんだけどね。
この日記を見てる人で行く人はいるのかな。
まぁ会えるといいよね。
楽しみにしておくよ。

------------

SKちゃん → 中の人の会社の同僚
電話対応 → 中の人は電話オペレーターのお仕事してます。
草壁 → 中の人の良心とか忍耐とか
スポンサーサイト
[2008/10/17 22:08] | 日常 | コメント(0) | page top
<<見間違い | ホーム | 明日は晴海>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
