スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
髪を巻いてみました(口調
今日は待ち合わせが遅かったので、少し早めに起きて髪の毛を巻いてみましたよ。
残念ながらまだ慣れていないということと、巻き髪用の整髪料が揃っていないためもうほとんど取れてしまいました。
わずかにナポーな部分に残っているくらいでしょうか。
せっかくがんばったのに残念ですね…。

月曜日に学校に行く時にも試してみましょう。
犬や千種、クロームが何と言ってくるのかたのしみですよ。クフフ。

そういえば、今月はランチアさんの誕生日があったのでみんなでお祝いすることにしました。
誕生日をお祝いするのは恒例化してましてね…みんなでプレゼントも買ったりするんです。

ランチアさんに伺ったところ、お寿司が食べたいなどと。
まさかジャポーネ伝統の料理を所望されると思っていませんでしたよ。
長く居すぎたせいか、ボンゴレに毒されているような気もします。

しかし当人の希望なら仕方ありません…お寿司屋を予約しましたよ。
名前は確か並盛町にある「竹寿司」とかいいましたか。
リーズナブルの割においしいと千種が言っていたので。
僕も寿司は嫌いではありませんので楽しみですね。クフフ。

それでは本日晴海でお会いできそうな方々…よろしくお願いしますよ。

----------

ナポーな部分 → 毛先
犬 → 中の人の同僚SKちゃん
千種 → 同じく同僚の旧リーダー
クローム → 同じく同僚の新人ちゃん(しかしすでに2年目)
ランチア → 同じく同僚の現リーダー
竹寿司 → 名前は違いますが本当に誕生日に寿司食べに行きます。
スポンサーサイト
[2008/10/18 11:07] | 日常 | コメント(0) | page top
<<もんじゃ | ホーム | 巻き髪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
