スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
エンカウント無しで
20081027081717
20081027081715
2コンつけてください。
今フィールドで敵と遭遇しても逃げるコマンドしかメニューにありません。

土曜日は晴海でマクロスF合わせしてきました。
てっこたんのミハエルが余りにエロすぎてミハエロだった。
びっくりした。孕む!

食べて飲んで、そのまま明日に備えて千葉にお泊まり。
日曜日はハロウィンのディズニーランドに行ってきました。
(インパと言うほどディズニーには慣れてません)

パレードでミッキー様にお手振りと投げキッスいただきました!
みんなで私にだよ!いや私にだって!みんなごめん実は私になんだ。と投げキッスを取り合ってました(笑)

いつも一緒に仮装してくれるお姫が来られなかったので、手持ちのアリスをやったら居たたまれなかったよ。
やっぱり男子のがいいなー…。
来年は作りなおしてまたも王子か、ミッキー様かドナルドとかやってみたいー。

いやしかし、2日間続けて遊ぶときついわ~。
しかも2日目はディズニーとか!
まあ楽しかったので良し!ですが(笑)

さて、今日からは土曜日の為の用意です。
ヅラ探さないと!
スポンサーサイト
[2008/10/27 08:17] | 日常 | コメント(0) | page top
<<プロフ画像変更 | ホーム | ディズニー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
